attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い天使祭り

休日は車に乗ってお散歩へ

車のシートを倒さなくても、乗り込める

早くシートカバー届かないかな

 

さて今日のメインは

ボルゾイの仔犬ちゃんお迎えです

車での長距離移動ちょっと心配したけど

車の中ではお膝の上で、抱っこして

移動の間にすっかり絆を結んだ様です

お家に到着

新しいお鬱にもなれた様子

のびのび遊んでいる様です

ワクチンが終了したら、我が家に遊びに来てね

 

そしてこちらも天使ちゃん

早速変顔でお出迎え

動きが早く、全く全員が写真に収まったかはわからない

もふもふの黒ちゃん

愛嬌たっぷり

不思議ね、おしっこに誰か行くと次から次とオシッコするの

それもちゃんんとシートまで向かって

それが終わると今度はうんちの出番

重なる様にトイレに向かうから、肛門と頭が重なる

うんにの王冠ができちゃうよ(笑)

とっても元気な天使ちゃん

仔犬ちゃんのゲージに入るとみんな一斉に寄ってくるから大変

どうしていいのか、わからない

みんな可愛いの

そしていいだけ暴れたら、今度はお休みタイム

なんて静かなんでしょう

中にはいつまでも遊んでいる子もいますが

この鋭い犬歯

噛まれると刺激的な痛さ

仔犬ちゃんの力だからそれほどでもない

なぜか母ちゃんの靴下が大人気で

常に誰か引っ張っていたね

雫ちゃんママは、2回目ともなると流石の貫禄

渢ちゃんはとっても懐っこくて、綺麗ね

父ちゃん、渢ちゃんがお気に入り

もう少し仔犬ちゃんと遊びたかったけど

我が家にも甘えん坊がお留守番していましたので

早々にお暇してきました

家に到着ごは、マシェリさんのクンクン攻撃

JOYは全然興味なし

とりあえずとうちゃんを独占してました

※すべてお写真は許可をいただき掲載いたしております