attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

セミナー参加

久しぶりに僕も登場

久しぶりの母ちゃん、なにやら都会の匂いがするよ
母ちゃんお土産はー

荷物からは、いろいろなギャルの匂いが・・・
時折、まだまだ青い若犬の匂いが・・・
以外にあっさりバディ君、ママがいなくても寂しくないのー

マシェリはいつもより遅いスタート

外はすっかり明るい、相当お疲れのマシェリ
実は帰りの飛行機、かなり揺れた
到着して、ゲージからマシェリを出すと、マットがべっちゃり(ノ∀`)アチャー
オシッコしたのかと思ったけど、臭くない
どうやら、乗る前に飲んだ水が悪かったのか、もどしたようだ


今日もゆっくり休もうね

さて、二日目のスケジュールは

HILL'S 協賛  第9回 Dog Seminar2013
ハンドリング講座へ、参加してきました
天候は曇り、時折小雨が・・・富士の麓で初冠雪の富士山
写真を撮り忘れた、撮ろうと思ったときには時すでに遅し霧が深い
雪山の富士山を見ても、実は感動薄かったママ、
だって前日に、北海道で雪山見ちゃったしーなんだかなー???
さて、ホワイトスイスシェパードは4頭参加
鯱パパ・マシェリ・マリアちゃんん・ベッキーちゃん
ボルゾイのリーラちゃんも参加です(* ^ー゚)
座学の後、講師によるそれぞれのクラスに分かれての実技指導を受けました
ハンドリングの講師 何とインターナショナル審査員 森喜夫氏
午前中も午後の部も、それぞれにマンツーマンの個人指導・・・なんてありがたいm( __ __ )m
お勉強に夢中で、写真を撮ることすら忘れていた


休憩中の様子  箱乗りベッキー

おっさん座りのリーラちゃん、大きな先輩ボルゾイと一緒にお勉強

サリちゃんはマリアちゃんの応援&見学

鯱パパは誰を探しているのかな?
 
セミナーに参加し、とっても得ることが多く、大変お勉強になりました
益々、ハンドリングに磨きをかけねば・・・父ちゃんがね(ゝ。∂)
今回のお勉強が、次回の展覧会に生かせるよう、頑張って練習です

 
セミナー終了後は
今夜の宿泊先に移動 ドッグリゾートWOOF
施設はまさに、犬用に完備されたホテル
綺麗なホテルでした


宿泊組は9組 美味しいディナーを楽しく頂きました

ご一緒させて頂きました、くまモン
いえいえ、サリ家のパパさんママさん
お腹がよじれるぐらい楽しい一時、ご一緒できありがとうございました○┓ペコリ

あまりの楽しさに、すっかり笑い(;´ρ`)チカレタヨ・・・ママ
連日昼寝が出来ず、寝不足のマシェリ・・・お疲れ(σД≦)ネムゥ〜
それでも、23時のトイレタイムを済ませご就寝


 
さて、明日はいよいよ兄妹とのご対面だよ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます