attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛いチビちゃんとの楽しい日

今日はお出かけ

目的は可愛いチビちゃん‘sに会うこと

久しぶりに仔犬ちゃんと戯れてきました

もふもふがたまらん

マイペースな子は、みんなが遊んでいるとき寝てる

またその寝顔がたまらん

毛に埋もれてくカラーの判別ができませんが

寝ている時は天使だね

仔犬ちゃんに取り囲まれ、身動きが取れない母ちゃん

前からも後ろからも構って攻撃

そしてみんな何故か靴下がお好き

仔犬ちゃんって凄いね、ちゃんとトイレと認識してるの

でもトイレで寝ている子もいたな(笑)

できることならバックに詰めこまたかったが

この後も用事があるし断念

みんな幸せにね

さてもう一つの目的は

ミュージカルを鑑賞

松下優也宮野真守・廣瀬友祐・別所哲也のキャストでした

やっぱりいい声にうっとり

三時間半、たっぷり楽しませていただきました

最後はスタンディングオベーション

家に帰ると、厳しいチェックが入りました

特に厳しいマシェリ

JOYも真似っこチェック

マシェリさんいつまでも嗅いでましたね

隠してないよ(笑)

大丸デパ地下で、お弁当とおかず

いろいろ買い物して帰ってきました

美味しそうなお団子

家族はみんなお餅好きだから、あっという間になくなったよ(笑)

充実した1日だったよ