attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪解けと庭での楽しみ

春見つけた

ふきのとうがポコポコと姿を表し出した

流石に詰んで天ぷらにとはならないね

今日は父からバナナをもらってるよ

でも大きくて食べられない

もっと小さくしてください

カモファミリーが日光浴中

ぽかぽか陽気で、冷たい雪が恋しくなるね

雪の上でのコロコロも出来なくなるよ

庭も芝が出てきたので、雪解けが早くなったから

雪山でも崩してもっと早く解かそうかな

マシェリさんは相変わらずボールをキープ

芝の上はひまわりの殻がいっぱい落ちている

芝が乾いたら、掃除機でつい取るようだな

JOYは楽しそうね

トイレタイムが終わると、真っ先に庭に走ってくる

庭で少しでも遊ぶのが日課になってきたよ

明日は母ちゃんお出かけだから

父ちゃんと朝たっぷり散歩してきてね

明日は一気に天気が悪いよ

春一番の台風並みらしい