attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪景色と愛犬の遊び

今日から4月

父ちゃんの出勤時間が1時間早くなり、早起きです

今日は新入写真の研修会があり、お弁当はいらないと言うので

母ちゃんはもう少し寝ていたかったな〜

外は雪景色、今日は時々雪が降っていたよ

早々に新雪にスリスリ

マシェリもJOYもフカフカの雪は嬉しいらしい

サラッと降っただけなんだけどね

火が登ると雪はあっという間に解けちょいました

マシェリさん、ボールを咥えてうろうろ

母ちゃんに取られまいと目の前を通りすがる

そして日光浴

わざわざ雪の上に横たわらなくても

やっぱり雪の上がいいんだね

でも雪の上も汚いんだよいね

こっちではコロコロしてるし

何もないのにわんわん吠える

何にアピールしているの?

すっかりプラス気温

どんどん雪が解けていく

東屋の雪も落雪

少しだけ衣替えしようかな