attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

人気のベット

今日も日中の気温は16.3度

トレーナーでちょうど良い感じ

バディ君、今朝はとっても眠そう

なんでも、朝方3時ごろお耳が痒くてイライラしていたらしい

寝付けなく、落ち着かなかったようだ

なので寝不足

f:id:buhi84shin:20211027221557j:plain

お〜い、倒れる倒れる〜

f:id:buhi84shin:20211027221542j:plain

面白過ぎて朝から笑ずきた

バディ兄ちゃん、今日はゆっくり寝て曜日だね

f:id:buhi84shin:20211027221609j:plain

トイレタイムまでおやすみ

f:id:buhi84shin:20211027221616j:plain

マシェリちゃんのベットを、茶の間に移動したら

何故か争奪戦

次から次と、ベットが空いている時がない

マシェリはちょっと、いやかなり面白くない

f:id:buhi84shin:20211027221636j:plain

「ここは私のベットなのに」

とでも言っている目だよ

マシェリがいなくなると、今度はJOY

f:id:buhi84shin:20211027221643j:plain

JOYのベットは 、JOYの部屋にあるじゃん

なぜわざわざマシェリのベットで寝るの?

f:id:buhi84shin:20211027221700j:plain

人気のベットです

f:id:buhi84shin:20211027221708j:plain

バディ君、座布団じゃないよ

f:id:buhi84shin:20211027221715j:plain

ちょうどストーブにも前だから、居心地が良いのかな?

f:id:buhi84shin:20211027221730j:plain

さて、明日は雨だって

つまらないね〜