attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いとしのマシェリ

昨日の猛吹雪が嘘のように、静かな朝

お疲れモードのマシェリはね

のんびりいこうよ、今日くらい・・・ね〜
パパとマシェリが留守の間、まったく甘えん坊じゃなかったのに
マシェリが帰ってきたら、急に甘えん坊
マシェリからママを奪っているのかな? 

にしても、すっかりいつもの張り切りバディ
2階の窓から、監視してます

間違っても、また降りないでね〜
 
さて、わが娘を自慢してもいいですか
「FCI東京インターナショナルドッグショー」
初戦 我が妹ベッキーとの対戦

ベッキーは歩様が綺麗なので強敵だな
続いて、チャンピオン犬2頭と対戦
今日は、とっても落ち着いていたそうです
ブリード戦 見事一席をいただきました
マシェリ頑張ったね、本当に嬉しかった。
皆さんからの応援が、届いたんだね
電話口で大泣きしてしまったよ
そして電話の向こうの会場でも、みんなもらい泣きしていたとか・・・すんません○┓ペコリ

秘蔵映像

仔犬に襲われ、たじろいでいるマシェリ
チビ達でもやっぱり集団は怖いよ
弱虫なのに強気に唸ってみたりして・・・

仔犬ちゃん達、マシェリのおっぱいを狙ってる

マシェリちゃん、近い将来の予行演習できたね 
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます