attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪戯は楽しい

すっかり、いつもの生活に戻り
パパとバディでお散歩へ
ママとマシェリでお散歩となりました
不規則だった食生活だったせいか、やっと大量うんpのマシェリ・・・クチャ〜イ
今更ですが


動画を入手しましたので、短いですが・・・
 
グループ戦では、敗退となりました
 
 

夜の散歩は真っ暗です
こんな時ヘッドライトが役に立ちます
また母ちゃんの餌食に・・・(ーー;)

母ちゃんが悪戯をしているとき、楽しそうな顔
母ちゃんが楽しいなら、俺は耐えられるよ

悪戯を回避するには、ここが安心

って、そこはマシェリのハウスだよ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます