attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

平凡な幸せ

今朝のバディ君、(;゚Д゚)!へなちょこバディ
父ちゃんと、山散歩に出かけ獣の匂いがしたのか
急に動きが止まり、何やら怯えた様子
尻尾を巻いて戻ってきた
父ちゃんに促され前へ進むと・・・
「キュッーン」と警戒音??? 鹿?
そう、川の方へ目をやると、大きな鹿がいました
なるほど、へなちょこバディの原因は・・・鹿だったのね
コースを変えて、反対の山コースへ
若干警戒しながら、散策中

マシェリはママと散歩に行って、ボール遊びしたのに
まだ遊び足りないと父ちゃんに訴え
雪遊びの催促、可愛いマシェリに騙され
父ちゃん、マシェリと朝から雪遊び(´∀`*)ウフフ ご苦労さま 

 
朝の運動は程よい疲れが
お休みタイム
 


遊びはおしまい?
これから遊ぼうと思ったのに〜

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます