attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いよいよお勉強

さぁ〜、そろそろ真剣にマシェリのお勉強が始まります
と言う訳で、バディは母ちゃんとテクテク散歩で〜す

道路の向こうを、母ちゃんとバディが散歩してます
マシェリ気がつき、気になりますが、集中ですよ


お勉強と、ご褒美のボール遊び
交互に毎日コツコツ頑張ります
 
今日ものんびり〜


朝日をいっぱい浴びて、元気な骨づくり


芝の感触を楽しみなさい
明日から、芝立ち入り禁止になちゃいます
補修(芝の空気穴あけ→目づ地→種まき)
もこもこの芝が楽しみだな〜
 
また悪戯━━━━!!
もぅー、今回は誰かわからん
二人共、知らんぷりしてるし 

でも、なくなっているパーツも無さそう
うんpを見て、犯人を割りだそう
 
さて、久しぶりのお弁当

共同作業で破壊されたおかず入れ
なんとか似たような大きさを見つけました
 
こだわりのアカゲラ
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!