attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

曇っちょります

今日は、どよ〜〜〜んとした朝
雲が厚いよ
にわか雨も・・・との天気予報だったので、お洗濯は中止
でも、結局降らなかった〜
 
バディ君、母ちゃんとの散歩でわがまま発揮

こち行く、あっち行く、と自らコース選択
(`・ω・´)ん===ん、母ちゃんはそんなに甘くないぞ━━━━!!
と言いながら、またエゾリスに会えるかなと期待を込め、山散歩になりました
結局、バディに甘い母ちゃん
マシェリは、今日も父ちゃんとお勉強です
昨日とは何か違うかな?

 
そろそろ熱くなりますから、
クールマットで模様替え
そうそうに場所キープしてるマシェリ

似たようなポーズで、バディとマシェリで交互にお昼寝


模様替えついでに、少し断捨離(食器類)
まだまだ大掃除できそう〜


芝生で遊べないのが面白くないマシェリ
父ちゃんと遊んでもらって、楽しそう〜
だけど、マシェリ顔が怖いよ〜

 
 
先日、仕事の打ち合わせで動物園へ行った父ちゃん
動物園シリーズ NO1
小さくて見づらいですが・・・オラウータン

キリンさん



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!