attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ビアガーデン

今朝は、母ちゃんとバディのテクテク散歩
最近、散歩しながらブラッシングしている人がいる
そして、毛はその場で放置
車が走行して、毛はどこかに無くなってしまうんだけど
あまりいい気はしないよね〜


 
マシェリは父ちゃんと公園に行ったんだって
お勉強というより暴走してきたようだよ
父ちゃんカメラ忘れて撮影できず・・・(ーー;)

父ちゃんだもん、そんなもんさッ!

  
今日はとっても過ごしやすい気温
来年の為の薪の準備です、父ちゃん頑張れ

母ちゃんは人参畑の間引き
間引いた人参をステックサラダに

小さくても、しっかり人参でした
 
何やらヒソヒソ
なんの相談かな? 



仲がいいわね〜
さて、今宵はビアガーデン

豚肉のジンギスカン

とっても楽しかった〜
 

今週のお題「テスト」
ご報告が遅れましたが
マシェリ CD1合格しました

なかなか、本番に弱タイプ(´∀`*)ウフフ
また、頑張ろうね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!  絽