attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんて日だ!


朝から、スペシャル散歩にお出かけのバディ君
そう、父ちゃん出張の為、つぐない?
そしてマシェリは、散歩から戻って
早々に、水遊びしております



 
さて、こんなに天気が良かったのに
雲行きが怪しくなってきた〜
夕方の散歩時間に、なんと土砂降り〜
バディは、出先からずぶ濡れ状態
取りあえずうんp終了で、散歩は中止
マシェリは少しラッキーだったね
少し小雨に・・・

さて、父ちゃん今日から東京です
バディは父ちゃんにお願いされていたよ
「母ちゃんとマシェリを頼むな!」
って、荷が重いよね〜バディ


明日も老体に鞭打って、ダブル散歩頑張るぞ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます