attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張ったよ\(*⌒0⌒)♪

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉
 
 
なぜこんなに雪が降る
バディの背中まで雪が積もってる
そんな今日は、車が走ったあとも
犬が散歩した足跡もない
流石に道なき道を歩くのは疲れるのか
何と散歩を途中放棄
うんpせず、帰宅
で、ミニミニドッグランで遊んでます

雪掻き、何度したことか
 
では、マシェリのご報告
とっても嬉しいことに、マシェリ頑張ってくれました
前日の失敗を繰り返さぬよう、頑張りました

※出番を待ってます 4は関係ありません


なかなか入手困難な、ピンクの憧れのカードをゲット

応援していただいた皆様、ありがとうございます
お世話になりましたアニーズ犬舎様 ありがとうございました
トリミングしていただきました、K氏 ありがとうございました
今まで色々アドバイス、切磋琢磨してきたイシュちゃんママさん ありがとうございました
これを励みに、チャンピオンを目指して、これからも頑張ります
 
ちょっと今日は雪掻きで疲れてしまった・・・
みやげ話は、明日にでも・・・
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます