attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嬉しさ2倍

今日もなんて寒いんでしょ
6.8度って、ありえなくな〜い
でも空は青空

かなりテンションが高いバディ
この後、子ぎつねと遭遇、もちろん追いかけっこになっちゃいました
バディ君、朝から泥だらけ
も〜う、今朝は忙しいのにヽ(`Д´)ノ
 
ドッグショーの会場が、旭川と近くて良かったよ
さて、バディお兄ちゃんに見送られ会場へ


 
いつもより遅く、10時からのスタート
1グループは9犬種 牝は8犬種
ブリード戦は、相変わらず1頭と思いきや
今年から、ベビークラスにホワイトスイスが2頭出陣
マシェリもそういえば小さかったんだよな〜



ブリード戦、いつもより軽快な走りに見れた
午後からはグループ戦
チャンピオンクラスが4頭出陣




嬉しいことに、2席になりました
なんて嬉しい結果
初戦にしていいスタートが切れました
おまけに、今日は結婚記念日
マシェリから、素敵なプレゼントを頂きました
記念日のお祝いはまた後ほどで・・・
 
明日も頑張ろうね

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村