attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

FCI北海道インターナショナルドッグショー

昨日までの天候とはうって変わり
なんて爽やかな朝なんでしょう
もし、昨夜大雨でも降っていたら、今日の予定はキャンセルだった
何日ぶりだろう、こんな青空

今朝は、母ちゃんが散歩係り
JOYと父ちゃんは
FCI北海道インターナショナルドッグショーに出陳の為
朝も早くから北広島へ向かいました
 
母ちゃんも同行したかったけど、今回はお留守番
たまにはこんな日もいいよね
洗濯しながら、バディとマシェリとまったり


木陰のベンチで、の〜んびり
なんだか静かで平和な気がした
??? (´▽`*)アハハ

どうしても、JOY優先の庭になってしまうから
芝でくつろぐことが少なくなったバディ

今日は好きなだけまったり出来るよ
JOYに占領されたゲージで懐かしむ

つかの間の安らぎ

 
 
さて、北広島組は
とってもいいお天気
そして連日の悪天候で、全くトリミングされていないJOY
病み上がりにつき、20度以下の気温でのシャンプー禁止命令
出陳する予定ではなかったものの、ちょっと走ってみたくなったのね
 
出陳頭数 73犬種 403頭
1グループ 10犬種 牡は7犬種
ブリード戦はJOYのみエントリー




うぅ〜 お友達のFubumamaさんが写真を撮っていてくれた
お友達のお友達のマルジョーママさんが動画を撮っていてくれた 
なんと、ありがたき幸せ
ありがとうございました○┓ペコリ
 
まさかのサプライズに、ブログを更新(笑
グループ戦は、見事敗退



たまにお勉強しようね
久しぶりすぎて、触診を嫌がっていたな
残りのショーも、楽しもうね
 

お腹がすいたのか、不貞腐れております



今週のお題「星に願いを」
もし願いが叶うなら
痩せなくていい
身長が伸びなくていい
美人にならなくていい
目が良くなりたい
そうは言っても叶うのならば
全て叶えて欲しいよ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在22位
 現在26位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭