attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良くお勉強

昨日の続きのその前に、
相変わらず、自由散歩のマシェリちゃん
実家の土手で遊んできました


バディも、広い場所でこの通り

 
( ̄^ ̄)ゞでは早速、昨日の続き
まずはマシェリちゃん、父ちゃんと一緒に頑張ります


父ちゃん、ハンドラーの試験を受験することに(^_^;)
マシェリのお勉強でもありますが、父ちゃんのお勉強でもあります


 

マリアちゃんママさんとkちゃん、ハンドリングの説明を聞いてます
Kちゃん、ジュニアハンドラー目指します
なかなか素質がありますよ〜(* ^ー゚)

マリアちゃん、今月ショーデビュー予定
一生懸命頑張ってます\(*⌒0⌒)♪


おうちに帰っても、練習頑張るそうです
ジュニアハンドラー目指して頑張って\(*⌒0⌒)♪

お次はベッキーちゃんですよー

ベッキーちゃんの歩様とっても綺麗です
毎日頑張っているんだな〜 お耳も立ったよ

 
おまけ画像
ちょっと太めのボーダーのゆうた君

2週間で随分成長するなー
ボルゾイのはやてくん

 
ワンコ談議に花が咲き、話は尽きないものです
あっという間に時間が過ぎてゆく

またの再会を楽しみに、マリアちゃんファミリーはホテルへと
我が家は、自宅へと向うのでした
北海道弾丸旅行、満喫しているかな
何やらいっぱい美味しいもの食べたとか・・・
間違いなく、重量オーバーしただろうなー


大好きなソフトクリームも食べました
超ー(゚д゚)ウマー バニラと言うより生クリームだね
道の駅内にあるよ、お試しあれ━━━━!!

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます