attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

みんな集まれ〜part3

今週のお題「秋の準備」
そろそろ、冬に向けてのお片付け
外回りの、夏仕様の物はお片付けです


 
part3と題しましたが、いい写真が無かった_| ̄|○
で、おまけです
三姉妹が揃うこともないでしょうから、記念写真を
これがなかなかうまく撮れない


こっち向いて〜

マリアちゃん〜、こっちだよ

いやいや、マリアちゃん遊びは後でね
最後におまけのプリケツショット


ベッキーちゃん、マリアちゃん
3ヶ月のお勉強を終えて、それぞれがお家に帰ってしまった
短い期間ですが、ご一緒でき楽しかったな〜
別れは淋しいものだね。
来年からは、マシェリはまた一人頑張らねばね
でもナーガ君が一緒だから、頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪

そして、ベッキーちゃんマリアちゃん、それぞれに展覧会頑張ってね
いつかまた、同じリンクで会えるといいね(*^^)v

 

バディが吠えます、ボリュームにお気を付けください
お片付けして広くなったのに、くっついてる


よくわからない二人の関係
でもマシェリはバディの妹なんだろうな


こんなことされても怒らないバディ君
一番の幸せの時間は・・・・・これ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます