attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

みんな集まれ〜part2

今週のお題「秋の準備」
ひょぇ〜 ((((;゚Д゚)))) なんて寒い朝
6.9度って、ストーブいるやん
ストーブの火入れ式もまだ済んでないし〜
ストーブの準備、しておかないとね

 
さて、昨日の続きの前にちょっとだけ
第45回 旭山動物園児童動物画コンクールに
甥っ子のチビ君が応募しました
総数1458点のかなから、何と銀賞に入選
本日、表彰式に行ってきました


ちなみに絵は、オオワシだそうです。
 
では、サクっと写真を・・・
こんなに雲が多いけど、気がつくと雲一つない晴天



三姉妹で何の相談ですか?
10月の再会の打ち合わせかな? 誰が誰やら?



シュクルちゃん、久しぶりね〜

マリアちゃん、触られ放題、やりたい放題、されるがまま

お耳ぺったんは誰かな?

何と超フレンドリーなスノーウィー君

スノーウィー君、サリちゃんのお尻興味有り?


仲良く給水タイム

密集地帯


午後からは、我が家の自慢コンテスト

自慢といっても、芸が出来る訳でもなく
こちら15頭参加、芸をするワンちゃん
おしゃれなお洋服を着ているワンちゃん
モデル犬として活躍中のワンちゃん
などなどets・・・
マシェリは珍しい犬種でエントリー
取りあえず、ステージをラウンドしてみました
マシェリの応援に駆けつけてくれました

応援のつもりが、バトルが始まっちゃいました

一般観覧者の方々による投票の結果
マシェリ、2位になりました
(仲間がいっぱい投票してくれました)
清き1票をありがとうございました○┓ペコリ
 
 
画像がいっぱい
あと少し、お付き合いくださいませ
みんな集まれ〜part3へ続く
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます