attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

苫小牧犬友クラブ展

JOY君、今日は父ちゃんと
ちょっと苫小牧まで二人旅 
準備は抜かりなく、後は暑さにめげず(,,゚Д゚) ガンガレ!
 

バディ君は、お腹の調子も少々回復してきました
今日はスペシャルとまでは行きませんが
ほぼ自由にお散歩
もちろんマシェリも、おまかせコース
 
さて、騒がしいお坊ちゃんが留守なので
ちょっと大掃除
マット類もお洗濯、すっきりした〜
 
予想以上に暑い
お昼の段階で、30.8度
そしてついに 33.3度 
今日は外遊びは無理無理
 
その頃JOY君は、
ブリード戦は、JOY君のみエントリー
触診もそつなくこなし、だんだん良くなってきているようです
グループ戦は 6犬種
惜しくも入賞ならず




Poto by 樋口
写真提供ありがとうございました○┓ペコリ

帰りは白くまくん、後部座席でリラックマ
本日のJOY君、なんだか元気がなかったようです。
夏バテかな? 
この毛量でこの暑さ、流石にこたえるよね

 
そして今日は、スノーウィー君が来てくれたよ
お出かけの帰り、お立ち寄り下さいました
最初はぎこちなかったですが、その内遊びだした


ほんのひと時ですが
また、遊びに来てね

スノーウィーくんが帰ったあと
バディとマシェリのチェックがはじまった(´∀`*)ウフフ 


JOYは我が家が落ち着くね
とでも、思っているのかな


今度はマシェリさん珍しく、軟便
皆、夏バテかな?


 
今週のお題「映画の夏」
アニメなんだけど
ルドルフとイッパイアッテナ』も見たいな
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村