attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

努力あるのみ

3時45分の目覚ましから始まりです
父ちゃんはバディのお散歩へ
その間にママは、マシェリのトイレタイム
その後、車への荷造り
せっせと運び、これでOK
なんて思ったら・・・肝心なカメラを外へ放置してきたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
写真が・・・動画が・・・il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア〜
母ちゃんとした事が・・・かなり車の中で凹んだ
が、何とかせねば・・・キタ---(○+'□`从)♪゚.+ひらめいた
Fubumamaさんが応援に来てくれるので、カメラをお借りできました
本当にありがとうございました○┓ペコリ
 
 

父ちゃん、マリアちゃんのリードを持たせてもらい喜んでおります
後ろで、心配そうに見つめるK氏
 
FCI北海道インターナショナルドッグショーの開幕です
ナーガくん、ベッキーちゃん、マシェリと1Gスタンバイです


皆仲良く、頂きました(*^^)v
まずは、ファーストステージ終了です
グループ戦は、午後からになります

さて私は誰でしょう?

応援に駆けつけ、カメラをお借りしました
吹雪ちゃんです

随分と凛々しくなった、フレンドリーな優しいスノーウィー君


遊びたいのは解るけど、午後からもあるので我慢してね

 
さて、今日はここまで
朝が早かったので、ちょっと睡魔が・・・
続きは明日へ
(puωu`*)もぅ眠いです【オヤスミ☆】
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます