attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪にスリスリ

今週のお題「ナイショにしていたこと」
OL時代、母ちゃんかなり天然だった
お客様の電話を受けるときの基本
左手に受話器、右手には紙とペン
ママ「○#▲%□会社です」
ママ「どちら様でしょうか」
お客「ますだですが」
ママ「いつもお世話になってますだ」
ママ「\(◎o◎)/!あっ いつもお世話になっております」
・・・・・今更遅い(ーー;) 最悪だ〜
話しながら、メモにお客様の名前を書き、そのまま読んでしまった
恥ずかしいやら、情けないやら・・・
穴があったら入りたい気分ですが、何処にも穴はなく
のちのち、同僚からは語録帳が作られた
と、数々の天然ぶりは父ちゃんには内緒になっている
が、今日でバレたな_| ̄|○ガックリ
 
 

予報では氷点下23度だったのだけれど
氷点下20度と、少しマシかな
いや寒いやんか〜

流石に寒いとストーブの前でウトウト
なんだか幸せそうなので、ちょっと悪戯

北海道は超ー天気がいいのだ



日差しが眩しく、日光浴
なんだか母ちゃんもウトウト〜

って、ママの頭の所に、バディのおケツ・・・(ーー;)
○| ̄|_ =3 ブッ おならするなよ

新しいマットをそうそうに独占中 
 
さて、マシェリちゃんからのご報告
埼玉川口オールブリードクラブ展 出陣
関東は大雪、交通機関も麻痺している様子
そんな雪の中、ブリード戦にてBOB獲得
グループ戦にて、2席獲得
見事、ロゼッタとCCカードをゲット出来ました

明日は、FCI神奈川インターナショナルドッグショーに出陣予定
どうか、交通渋滞に合いませんように
通行止めも解除されますように
マシェリ、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます