attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

酷い母ちゃん

今週のお題「ナイショにしていたこと」
実は、父ちゃんが出張の時
母ちゃん一人晩酌することがある
なんだかムショーに飲みたくなる時があるんだよね〜
多分、父ちゃんは知らないと思う
 
 

関東方面も大雪で大変なご様子
しかし、我が地区は雪よりも寒さが・・・ギョエ〜( ̄◇ ̄;)
氷点下18.2度

今日も寒かったね〜
外は寒いので、室内でボール遊びましようと思ったら(´・ω・`)ショボーン
母ちゃんに叱れれた

母ちゃん、マシェリが遊んでも叱らないのに
なんで、僕だと叱るんだ 差別だろうが〜
で、いじけていると、母ちゃんの逆襲が━━━━!!

何にも見えないぞ

真っ暗だぞー

これは一体どうなってるんだ
嘘うそ、隙間から見えてるでしょうー
我が家の箱入息子バディ

 
さて、マシェリ姫からのご報告
本日は昨日からの大雪の為、アニーズ犬舎地区は積雪35センチ
これじゃー、北海道と変わらない
首都高は一部通行止めや事故で渋滞なんてことを予想し
早めに活動開始
なんでも4時前に出発、余裕での到着だったようです
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
ブリード戦では、あいにくの2席
でも、キャッシブカードを頂きました
目標としていたものがゲットできよかった〜
カードはそれぞれ、後1枚づつとなりました
残りは、6月から始まる、地元北海道のクラブ展にて頑張ります 
ちなみに、マシェリのパパこと鯱君は

※BOB獲得、隠し撮り ( ´艸`)
FCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成です
今日は祝杯かな( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます