attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

充分満喫中

今週のお題「ナイショにしていたこと」
内緒にしていたことなのに、ここで告白すると内緒にならないし
と言っても、内緒ごとはないしね(* ^ー゚)
 
 
さて、寝不足の母ちゃん
ついつい見てしまった、オリンピック前のフィギュア団体戦
こんなはずじゃなかったのに・・・
そう言いながらも、今日も見てしまうんだろうな〜
でも、寝坊することなく、バディとの散歩は行きましたよ(*^^)v

あらら( ^ω^)・・・
楽しくなっちゃいましたか



バディ君、一人を満喫中
母ちゃん相手に、遊んでおります
 
そして、マシェリはプロの方にトリミングしていただきました
なんだか、べっぴんさんじゃないのー
やっぱ、プロは違うよね〜 
マル秘テクなど教えていただきました(*^^)v

明日、埼玉川口オールブリードクラブ展[予定頭数350頭]に出陣です
悪天候らしいけど、雪は平気なマシェリ
人間様が風邪ひかないといいけど〜
ホカロン背中に頑張って\(*⌒0⌒)♪ 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます