attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

FCI北海道インターナショナルドッグショー

流石にみんなお疲れモード
今朝もまだ、疲れが抜けないご様子のマシェリ

今日は、お留守番のバディ君へのスペシャル散歩
マシェリは母ちゃんと、ちょっと暴走してお勉強
 
朝早くから応援に出かけた母ちゃんも
寝不足でしょうね〜
会場は前日、スコールだったようで、所々ドロドロの会場
補修はしてあるものの、土芝は初めての経験
マシェリはいつも原野を暴走しているので、慣れているかな?
では、FCI北海道インターナショナルドッグショーのご報告

何ともお恥ずかしい動画
まったくもって、遊びモードにスイッチが入ってしまい
父ちゃん、マシェリのコントロール不能
(´▽`*)アハハ、笑うしかないね 撃沈・・・_| ̄|○
ここぞという時に、コントロールできなければ・・・
今までは、グループ戦でもそんなスイッチ入らなかったのに
楽しいお勉強が、楽しいリンクになり、お友達━━━━!!キャほォー
(´・ω・`)ガッカリ・・・予想外の展開についていけなかった父ちゃん
新たな課題です


今まではそつなくこなしていたマシェリ
写真からは、楽しそうに走るマシェリに、進歩を感じます
少しでも、父ちゃんとマシェリが楽しんでくれるといいよ
 
 
そして、遠くから参戦のリーラちゃん


もちろん、リーラちゃんの応援団はマリアちゃん


ふーちゃんとリーラちゃん、いいコンビだよ
回を追うごとに、いい感じになってきましたね。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
弾丸北海道上陸、満足出来たかな〜
いや〜、きっと物足りないよね〜
 
さて、次回より訂正しなくては

可愛い〜、ブースでゲット

 
 
ご一緒いただきました皆様、楽しいひと時をありがとうございました
次回、8月3日 苫小牧犬友クラブ展 で会いましょう
次こそ頑張るぞ
※ 今回の動画も、Fubumamaさんのご協力によりアップできました
  いつも応援ありがとうございます
  これからもよろしくお願い致します
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!