attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

災害救助犬

あ〜ぁ 寒〜い
目覚めると、母ちゃんお行儀がいいのか
タオルケットだけで寝ていた
風邪ひいちゃうよ〜
さて、父ちゃんがいない今朝は、の〜んびり散歩に行きましょうかね〜

朝日がとっても眩しい〜

で、たまにはマシェリもお山へ散歩

流石に時間が遅いので、だ〜れにも会わない
ほんのすこ〜し色付き始めた


でも、山はもう少しかな

 
 
さて今日は、災害救助犬の訓練があると聞き見学に行ってきました
なんと吹雪ちゃんとFubumamaさんも参加

こんながれきの中での練習

『私、嫌やねん』


「さ〜ぁ 頑張るで〜」


よく出来ました。 
まだまだ、これからいっぱいお勉強なんだそうです
頑張って、吹雪ちゃん
TV局も報道に来てました
いつ放送になるのかな〜?

今週のお題「憧れの人」
マシェリには、とてもじゃないけど出来ないな
吹雪ちゃんみたいに、まずは競技会から頑張らないとね
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!