attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

みんな集まれ〜

今週のお題「秋の準備」
今日はマシェリを連れ、イベントに参加
お天気も良く、気温もまずまずかな

出発進行

窓は開かないので、少しの風で楽しんでます

時間より少し早く到着のマシェリ
既に、レイちゃんミクちゃんが到着していた
一番乗りのマシェリ


まずは順番に、シェン君ロン君?シェンくんが写ってない(^_^;)
愛璃ちゃんとは、お初にお目にかかります


マシェリも次から次えとご挨拶

目の前の大きなお尻に、びっくりの吹雪ちゃん

こちら福ちゃんも、お初にお目にかかります
強引にご挨拶に向かうマシェリ
福ちゃんも、若干腰が引けちゃいますよねー



ベッキーちゃんとマリアちゃん、兄妹で仲良く登場

ナイスボディのサリーちゃん、シェン君ロン君がロックオン
 
さて、まだまだ写真がありますので
part2に続く
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます