attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も楽しく

ひょぇ〜 うっすら雪景色&氷点下
なごり雪となりそうだな
JOY君今日もお勉強おやすみ、ヽ(`Д´)ノプンプン

明日からはお勉強ですよ

マシェリはダイエットに励んでおります 

何を隠そう、狂犬病予防注射に時
体重を測ったら、34.5キロもあった
ちょいぽちゃだね

ダニが発生すると、走る場所もなくなるから
思う存分走ってダイエットしないとね

 
久しぶりにルタオフロマージュ

美味しく頂きました。
 
結局、寒くて外遊びに付き合うことが出来ないよ

そうは言いながらも、おもちゃを次から次に持ち出すJOY

おもちゃでは遊び足らず、とうとうマシェリとバトルが始まった
少し前、バディとマシェリが良く遊んでいたな〜
 
でも、程々でストップかけないとね
まだ遊び場所が狭いから・・・(^_^;)

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村