attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

絶好調

すっかり元気復活のJOY
昨日はお散歩に行けなかったから、今日は散歩に行こうね
でも、外は雨
マシェリお姉ちゃんのおさがり
レインドッグガードを着てお散歩だよ

これで汚れも最小限、シャワーもドライヤーも短縮でき嬉しいよ
 
で、マシェリさんはおニューのレインドッグガードを着てルンルン散歩

今日は一日雨だって
早く暖かくならないかな〜
バディ君は山散歩
どうやら、山で子ぎつねストーカーされていたようだ

楽しい散歩ではなく、いらつく散歩となったようだ
 
JOY君、うんpも完璧に戻り一安心
でも、トッピングのお肉を止めているの
なのでJOY的には不満らしい
ガツガツ元気に食べるJOYが
ちょびちょび、いつまでも食べている
明日からトッピング再開しようかな?
元気になって嬉しいけど、ちょっとウザイ
元気良すぎー

 
それにしても随分寒いな〜と思ったら、また雪が降ってる

明日の朝も寒そー

今日もJOY君と寝ようかな
昨夜も一緒に居間で寝たけど、大人しく寝ていたJOY
でも3時頃、母ちゃんの横に来て寝ていたね
その後4時にマシェリに起こされ
5時半にバディに起こされ、なんがか寝た気がしない



特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村