attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

自己主張?

今朝の気温 8.5度
今日はどんどん気温が下がるらしい
昨日までは、ポカポカ陽気で気持ちよかったのにな〜

バディも今日はテクテク散歩だったのね

たまには、暴走でずにパトロールもいいよね
 
さて、ひと足お先にお帰りのマシェリ

あちゃ〜、おチビの癖にマシェリ姉さん臨戦態勢?

いいところでピンボケ
マシェリのコロコロ転がされ
枯れ草だらけになっちゃいました


汚い

そしてバディ兄ちゃんが散歩から戻ってきた

JOYも散歩に行きたいよね〜
JOYがバディを散歩に連れて行ってくるるの?
 
マシェリはJOYの遊び相手
 
JOY君、お父ちゃんのお見送り

こんな感じで、外を眺めているのね
 
本日も奪い合い


 

 
 
 
今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」
今が見頃な日光
行ってみたいな〜

十和田の奥入瀬もこんな感じなのかな
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村