attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

馬肉は旨い

気温 1.9度 日中との気温差15度
ポカポカ陽気でいいけれど、朝は寒いよね〜

ここまで寒いと、散歩している人も減るね



父ちゃんとの自由散歩、良かったネ
 
最近のJOY君、すっかり我が家のルールに慣れてきた
食後は鹿の角で歯磨き

そして悪戯に見えますが、実は箱の中にはおもちゃが入ってる
どうやって取り出すかな〜

JOY君は以外に諦めやすい
そのまま放置でした
俺様なら取り出せるのにな〜とでも言ってるかな?

そして、新しいおもちゃで遊ぶJOY

さて、JOY君マテのお勉強してます 

なかなか、我が家にはお邪魔虫がいてお勉強になりませんが

JOYも、マシェリみたいに見て覚えないかな〜

JOY君、馬肉初体験
恐ろしいくらいに食付きがすごい
おまけに、お皿をいつまでも舐めてる



今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」

一番最初に紅葉が楽しめる旭岳
今年は、あっという間に雪化粧してしまったけどね
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村