attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

1ヶ月

JOYが我が家に来て、丁度1ヶ月
えっ! まだ1ヶ月、すっかりJOYのペースに飲まれてる

あっという間の1ヶ月
毎日ドタバタと時間が過ぎていく
 
散歩を開始してから、ぐっすり寝ている
朝方起こされること(遠吠え)は無くなった
が、しかし
マシェリが朝方JOYの様子を見に来るのか?
わざわざJOYを起こし、結局朝方おしっこに出すハメに・・・(ーー;)

今日は、散歩の範囲を広げてみた
まだまだ、知らないものや音がいっぱい
初めて見るものばかりで、興味もあるんだけれどドキドキなんだよね
猛スピードの自動車や、自転車に怯えていた
大きなトラックやショベルなど工事現場もドキドキ
JOYの足元には、誘惑がいっぱい
枯葉やうんち(ウンチは勘弁して〜)
そして、お友達のエル君に会いに行ってきました



エル君、ちょっと足の調子が悪くて
JOYの挑発には乗らないよ
で、家に帰ってきてから、大暴れ
 
遊びも慣れてきたのか、加減を知らないJOY
さすがのマシェリもタジタジ

悪戯も、ご覧の通り


反省した振り
バディ兄ちゃん、母ちゃんの膝枕で昼寝なんかしてないで
ちゃんと教育してくれないと・・・


今週のお題「愛用しているもの」

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村