attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの勉強


朝から三者会談
『今日は誰と散歩に行く?』そんな打ち合わせ中かな

レイちゃんミクちゃんとの、ちょっと過激な挨拶を済ませ
バディは父ちゃんといつもの河川敷へ


マシェリは母ちゃんと、ボール遊び 

散歩後は、JOYの遊び相手

油断してると靴泥棒のJOY

JOYのショート散歩

 
 
さて、今日からJOY君お勉強開始
先ずはスタックの練習です・・・が
チョロ松であります




テーブルの上でもチョロ松

マシェリも乗っかってみました

なんと、バディも乗っかってみました

そして、甘ったれバディ

父ちゃん、よく抱っこしたね


今週のお題「愛用しているもの」

マシェリ用のシャンプーでしたが
これからはJOYも使用します
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村