attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

少し反省

今朝のJOY君、とうとうマシェリ姉さんの喝入りました
調子に乗って、マシェリ姉さんにかかっていったのか?
どうやら、父ちゃんの見ていない時に喝が入った
キャンキャ〜ン
JOY君びっくりしたね

遠くから、マシェリのご機嫌を伺うJOY

母ちゃんにピッタリ寄り添うJOYが気に入らないマシェリ

少しづつ近寄り、なんとかマシェリにお許しをもらおうと必死のJOY
 
さて、今日はかぼちゃを初試食

皮の部分に苦戦しているJOY
お歯黒ならぬ お歯黄色 (´▽`*)アハハ

この後、歯磨きしました 

 

あらら、どうやらマシェリお姉ちゃんと仲良くなったのね

よかったね〜 ボール遊びしてもらって


微笑ましい様子を、たかみの見物

 
で、又々調子に乗っているJOY君
マシェリが寝ていたマットに、無理やり寝転び
さも邪魔されているかのよう 

おまけにマシェリをマットから追い出しにかかる

マシェリ負けるな
マシェリは姉ちゃんだぞ

 

今週のお題「愛用しているもの」

バイオチャレンジ 500ml スプレー

バイオチャレンジ 500ml スプレー

除菌・除菌
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村