attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

公園デビュー

今朝は氷点下の予報だったけど、気温 1.1度でした
良かった〜、気分的に氷点下だと超寒く感じるからね〜

せっかくの休日、の〜んびり寝ていたいのに
マシェリったら、またまたJOYを起こしたな〜

JOY君、目覚めの遠吠え〜
バディ君、楽しそうネ

そんなに急いで、何を発見したの?

外は寒くても、日差しはポカポカだよね
朝食後は、まったりしましょうね



 
さて、日差しポカポカということで
今日はJOYくんの社会勉強、公園デビュー
とその前に、病院へ立ち寄り体重測定
なんと、17.05キロ
あら! ちょっとおデブちゃん? いやいや大丈夫



公園を散歩中の人にナデナデしてもらったり


お散歩中のワンちゃんとも上手にご挨拶


 

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村