attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あんちゃんカッコいい

うわ〜、なんだか怪しいお天気だな
今日は、JOY君お勉強なので
母ちゃんとバディとお散歩だよ
途中でレイちゃんミクちゃんと遭遇
相変わらず、お散歩嫌いのミクちゃんを置いて
朝からレイちゃんとデート、ルンルン気分のバディ

ルンルン気分も一変、雨がザーザー降ってきた
途中で引き返したくても、バディ君うんpまだだし
結局、レイちゃんもバディもズブ濡れ
 
そんな雨の中、JOY君お勉強できたのかな?

そうでした屋根がありましたね
 

今日はポカポカ陽気
久しぶりに気持ちいね〜
おやおや、仲が宜しい事 

並んでくっついて寝てるけど、バディ兄ちゃん
マシェリの足踏んでますよ

さすがのマシェリも足しびれるよね

  
ウハハ、超ウケる 
JOY君、似合わないね〜
ちっともカッコよくないよ


バディ兄ちゃん、カッコいい〜

 
 
特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村