attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

研修会へ参加

昨夜の雨、今朝は晴天であります
6時になると同時に、あちこちで花火の音が
そうです、こ近所の小学校では運動会です
甥っ子のチビ君も、今日は運動会
なんでも、練習では早いグループに当たってしまい、どんなに頑張っても5位だそうです
(・ω・ )はて、結果はいかに
運命走で、1位になったそうです。頑張ったね\(*⌒0⌒)♪ 


さて、今日はスペシャル散歩へ公園へ
何故スペシャルかって、バディ兄ちゃんに超ロングなお留守番をお願いするので
罪滅し的な・・・よろしく頼むよバディ兄ちゃん 

残念ながら、お友達には会えなかったね


帰り道、レイちゃんとミクちゃんに会えたよ

 
ではそろそろ出発しますか
今回は
に参加
窮屈そうに車に乗り込む、マシェリとJOY 

マシェリは久しぶりの車移動に、心なしか緊張気味

JOYはな〜んにも知らないから、呑気に寝てます

既に会場へは、今日の参加者及び参加犬がスタンバイ

そこへ、ジョンくんが激励に来てくれました
短いご挨拶となりましたが、成長したJOYを見に来てくれました
お構いもせず、すいません。
今度はショーにも見学に来てください
 

いよいよ始まりました。

今回の研修会には24名の参加
皆さん、今年のショーも頑張ります
マシェリは、応援に同伴してくれました

マシェリの事が気になって、お勉強に集中できないかな〜と心配でしたが
全然問題なしかな?
 
JOY君、父ちゃんとのお勉強はそこそこでしたが
たくさんの人や犬が居る中でのお勉強は初めて
ですので、今回は『犬慣らし・マナーコース』でお勉強となりました
ちなみに、このクラスは9頭の参加
 
(ノ∀`)アチャー、想像以上に触診が無理
ジャッジが動くと、挙動不審
前途多難であります
 
 
さて、続きは明日 
 

今週のお題「マイベスト家電」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村