attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一番頑張ったで賞

昨日の続き
 
 
まったく、触診が苦手なJOY
そんなJOYですが、講師のハンドリングのアドバイスにより
随分と改善することが出来ました
時にお勉強をボイコットしております

午後からも、実技講習
一日でここまで進歩できれば、上出来です

そして、お勉強の成果を試すべく
模擬ドッグショー


 

模擬とはいえ、リボンをもらうのは嬉しいですネ
今日、一番頑張った賞でした(´∀`*)ウフフ

寒い強風の中、参加されました皆様お疲れ様でございました
次回は6月12日、北広島でお会いいたしましょう 
 

研修会に参加し、課題が見えました
克服しなければならないことが山積み、そして男の人に触ってもらわなくっちゃ
いっぱい走って、いっぱい触ってもらいました
もちろん帰りの車の中は、爆睡
かなりお疲れのJOY、長時間のお勉強頑張りました
 
我が家ではバディお兄ちゃんが待ってました
急いで散歩に行き、すっきりしたね

 
昨日の疲れもなんのその

一晩寝て、疲れは取れたのかな?

 
さて、我が家の芝もいい頃合に伸びてきました
丁度、草刈機も届いたので
早速、刈具合をチェック


そろそろ、芝解禁できそうかな
 
最近よくカラスに合うね〜 

子ガラスには興味ないようです
 

今週のお題「マイベスト家電」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村