attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

汚しちゃ嫌よ

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
今朝も朝帰りの父ちゃん
なかなか父ちゃんに甘えられないバディ君
今朝は、ちょっとわがまましちゃったようです

公園までテクテク散歩
もちろん今日は平日だから、お友達には会えないね
それにしてもカラスがいっぱい
マシェリとJOYだったら興奮するだろうね
 

さて、ここで告知
実は 27日 土曜日 17時より
UHB『タカトシ牧場』に
お友達の吹雪ちゃんが、チョイ出演しいます
みんな見てね〜 


 
今日はまた暑いね〜
気温 30.9度って、お盆過ぎでありえない暑さ
でっ、明日は雨予報
週末はドッグショーだから、お天気のいい今日シャンプーしないとね
夏の紫外線や水遊びで毛がゴワゴワ
今日は念入りのトリートメント
頼むから、週末まで汚さないでおくれよ
 
そんなこと言っても、JOYには通用するわけが無い

ボウボウだった芝も(*´Д`)スッキリカットされ
ふっかふかで気持ちい〜

そんな芝で、早々にボール遊び

おまけにコロコロしてる〜 (ノ∀`)アチャー

マシェリも呆れてるよ

コロコロはいいけど、土にスリスリしないでよね

たまに顔が泥パックされてるから


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村