attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いよいよ解禁

今日の予報は雨
しかし雨の音は聞こえない
聞こえてきたのは、JOYの鳴き声
それも外から ???
時計を見ると、まだ5時前だよ
又、窓を開けて、ひと足先に外で寛いでいたな〜
それよりまだ鳴くには早すぎだから〜
眠い目を擦りながら、半開きでJOYを室内へ誘導
取りあえずもう少し寝せてと、ベットへ滑り込む
 
雨が降る前に、散歩に行きますか

JOYは走るのが好きだね

 
芝もそろそろ解禁にしますか
がしかし、まだ柵が完成していないのでなんちゃって封鎖

早々にバディ君、脱走出来そうな所をチェック中
それにしてもフカフカの芝が気持ちいのか、嬉しそう

バディの楽しそうな顔、久しぶりに見たね


柵が完成したらみんなで遊ぼうね

お次はマシェリ

カフカで気持ちい?

マシェリはひとりではしゃいでる
楽しそうだね


はい、JOYの番

スイッチ入っちゃいました


うわ〜 芝大丈夫か?



そんなこと言ってたら遊べないよね

 
そうこうしていると雨が降ってきた
雨降りに、爺ちゃん大工さんを引き連れて
柵を作りに来てくれた
外の様子が気になるJOY
ついに完成 

ではありません、まだまだ目標があるんだ
こうなると、楽しいが止まらない

雨降りの跡なのに、芝生は汚れなくていいね
と思ったら、ミミズのうんち(土)が芝の上にもっこ
そのうんちがJOYの背中に・・・
 
そして早々に芝の上にオシッコ━━━━!!
(ノ∀`)アチャー やってくれるぜJOY
 

今週のお題「マイベスト家電」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村