attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道 東クラブ連合会展

今週のお題「2016上半期」
なんと言うことでしょう
昨日に引き続き、今日も雨
ワン’Sにはとっても過ごしやすい気候のようだ
 
さて、我が家は昨日に引き続き
JOY君、今日もドッグショー
「北海道 東クラブ連合会展」です
今日も頑張るぞ、と意気込んで出発です
って、出だしから、JOY君車に乗りたくないと家の奥へと隠れちゃいました
前途多難であります

今日は父ちゃんとJOY二人での珍道中
「母ちゃん、お腹すいたし、雨だし、行きたくないよ」とでも、言っているようですが
「頑張れよJOY」と愛のムチで送り出した
 
さて、お次は母ちゃんの準備 
今日は母ちゃん、「旭川市消防団消防訓練大会」であります
日頃の練習を披露し、頑張らなくては・・・しかし悪天候、大丈夫か?
開会式も雨、最悪の状態
皆、ずぶ濡れで開会式に出席

先頭切っては、小隊訓練
女性分団は最後 (12分団がエントリー)

小雨降る中、なんとか終了
その後、小型ポンプ操法・ポンプ車操法と部隊訓練は続きます
が、母ちゃん小隊訓練終了後、ちょっとお先に失礼させていただい
わん’sのおしっこタイムに帰宅
 
さて、ドッグショーのことも気になりますが
慌ただしく家を出たので、家の中が空き巣に荒らされた状態(いつもだけどね)
少しお片付けをしながら、朗報を待っています。っと

嬉しい情報が舞い込んできた━━━━!!
連合会展 出陳頭数 154頭
相変わらず 1グループは激戦 8犬種
触診が相変わらず苦手、リンクはとっても楽しそうに走ってます



なんと、メジャーカードget
これは超嬉しい━━━━!!
まさかまさかの3席に、大興奮の母ちゃん
写真・動画 共にバズ母さんご提供であります
決定的瞬間を激写していただき、本当にありがとうございました
感謝感謝であります。
 
3席に恥じないよう、今後の課題が問題だ・・・(´ヘ`;)
ここは喝を入れて取り組まなくては
7月は大きなイベント 北海道FCIがあります
レベルはかなり高い、気合だ!!
 
おまけ
母ちゃんの小隊訓練の結果は

今日は、美味しい晩酌となりました
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村