attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪戯、坊ちゃん

今日の気温 7.2度
せっかくの休日なのに、早起きだよ
父ちゃんがゴルフのだから、早起きして散歩
何故、母ちゃんを起こすのJOY
もう少し寝せて欲しかったな〜
 

なんだか楽しそうに走ってきたけど
おもちゃ咥えてごまかしてるし
誰だ!(`・ω・´) また落とし穴掘ってる奴は

母ちゃん怪我するじゃん

ちょっと叱ったら、納得いかない顔してる 

で、大きなクッション振り回し

明らかに八つ当たり

最近、ま〜ぁ 悪戯にわがまま炸裂だよ


今日はマシェリが遊んでくれてよかったね

相変わらず、おもちゃを狙って追い回しているJOY

で、気がつくと
JOY何咥えてるの?

父ちゃんの帽子、どこから持ってきたんだか?


結局、マシェリからおもちゃを奪う

毎日同じ事の繰り返しだけど、いい表情するよJOY
 
さて、今日はマシェリのダイエット強化
父ちゃんと遊びに行ったよ


 
 

今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在12位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位