attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おしゃれ好き

気がつくと日が短くなったね〜
今日から旭川夏祭りの開幕です
初日は花火大会
見に行く予定もなく、我が家からは小さな花火と音を楽しむ
  
今日は夏日 気温29.5度
30度とほぼ変わらないのに、気分的に涼しく感じる
夜も20度くらいと、風もそよそよ涼しい〜
 
今朝もお勉強

父ちゃん? 迷ってる?

JOYはハンターにはなれないな〜
自然界では生きていけないぞ
 
 

ボール2つも抱えて喜んでいるJOY
尻尾ぴーんと立てて、偉そうなんだから

この後、マシェリの後ろに写っているおもちゃ
洗濯物に干してあるおもちゃを、無理やりピッパリ

物干し竿が落下
(;゚Д゚)!ビックリして逃げるJOY

さて、今日はマシェリを磨きましょう
ショーから引退して、ちょっとほったらかし過ぎた
お風呂大好きのオシャレなお嬢

爪も父ちゃんに任せていたら、伸び放題
毛もボウボウ

取りあえず、前足片方出来上がり


これでダイエットしたら、いつでもOKだぜ

で、お兄ちゃんも爪切りしましょう 


(*´Д`)スッキリ〜

 
明日は暑さも落ち着きそうだ
外遊び出来るね
 
 
今週のお題「映画の夏」
いっぱい見たい映画あるんだよね
ジャングル・ブック』が見たい
動物のリアルな動きが見たいよね
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村