attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

二日前は

ちょいとさかのぼりまして

夏祭りのディナー
お友達は2回目ということで、

サービスしてくれました

ペンネアラビアータ

いも豚のミラノ風カツレツ

ラベンダーアイス 試作中の為サービスでした
ラベンダーの香りの割合を思案中だとか

写真撮り忘れましたが、白身魚のタルタルサラダ
いずれも、大変美味しかったです
お店は宣伝していません
お客様のクチコミを頼りに、頑張っているそうです
笑顔の接客で、雰囲気も感じもOKです
 
 

ママの怒りマックスです
出来事は、3日の事です
その日は、マリアちゃんファミリーとの楽しい交流日
出かける前に、父ちゃんお花や野菜に水やり
蛇口を締め忘れ、チョロチョロ水漏れ
ホースに水圧がかかり、ホースが破裂
そんなことなど何も知らず、帰宅後
父ちゃんは、顔が青ざめたことでしょう
プールから水が溢れ出ていたようです
そんな出来事があった事など、ママには一言も言わずにおった
無論、母ちゃんにガミガミ言われると思ったのでしょう
もちろん、ガミガミ言うだろうね
いったい水道代いくら請求来ることやら(ーー;)
なぜバレたかというと、次の日の朝
プールに5センチほど水が溜まっていたのが不思議なのと
ホースに亀裂が入っていた、地面が濡れていた??? 
ママの感はピンときたよ
それも父ちゃん、夜から出しっぱなしだったと嘘ついた
堪忍袋の緒が切れ、外の水道は今後一切使えないよう元栓閉めちゃいました
ママの怒りはこれでおさまったよ(*^^)v
 
 
 
毎度同じ写真ですが、相変わらず一人遊びしております

マシェリ的にはかくれんぼしているつもり
丸見えだけどね


バディお兄ちゃんは、疲れが溜まっているのか

寝顔が可愛い二人 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます