attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニュースタイル

今朝はあいにくの雨

小雨だったのですが本降りになってきたので、マシェリはお先に散歩終了

雨が降っていなかったら、九州フェアに行きたかったけどまた改めて

最近のJOY君、階段の所で通路を封鎖してる

ここ通刺されると、母ちゃん何にもできないんだけどな〜

 

可愛い借家ができました

父が作ってくれました

借主早く決まるといいな〜

 

マシェリさん、お耳のカバーのネットがあまりにも見にくいと

BABU DOGさんが耳カバーを作ってくれました

以前お預けしていた生地をすっかり忘れてました

ちょうど良い薄手の生地で、作ってくださいました

これで、お洒落さんのマシェリになりました

マシェリさん、これはお洒落と思うらしく

嫌がらずにしています

よかったねマシェリ

BABU DOGさん、とっても助かりました

ありがとう