attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハードスケジュールだったよ

今日は忙しい1日だよ

のんびりくつろいでいる暇はないよJOY

我が家への1本道、なかなか雪が解けませんね

他の道路は舗装が見えているのに

足が汚れなくていいけどね

そして相変わらず、父ちゃんの帽子をめぐって争奪戦

今回は終始JOYが優勢だったようです

お花屋さんに行って、薬屋さんに行って

電気屋に行って、電気シェーバーを購入

入院している叔父さんへのお届け

そして、イオンで開催中の九州フェアに立ち寄り

お昼ご飯をゲット(味が濃いね)

なんだか人が多くて人に酔いそう

タルタルが美味しいとの情報だったので

うろうろするもゲットならず

料理の鉄人坂井シェフ監修のロールケーキをゲットして帰宅

これは明日のおやつ(笑)

そして午後からは、マシェリさん病院へ

耳血腫の腫れが引かず、再度血腫を抜いてもらいました

前回と同じく6CCほど溜まっていた

元々頭を降るマシェリなので、ちょっと時間がかかるかも

それでもカバーがいい役目を果たしてくれています