attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい休日

今日は特別な場所へ散歩

期間限定だからね

雨が降って、雪がかたまり

冷えてさらに表面が固まる

ここまで来ると、重量オーバーの母ちゃんでも

雪は沈まない(笑)

そして、久しぶりに大はしゃぎ

暴走しております

朝日がとっても綺麗です

そして、今日はめいちゃんが遊びに来てくれました

雪なげをしてもらい、めいちゃんとマシェリは大はしゃぎ

JOYは全く興味なし

実はめいちゃん口輪をしているので、おもちゃでも雪玉でも遊べません

めいちゃん、枝をかみかみ

木をかみかみするので、仕方なく口輪をしています

かみかみするだけならいいのですが、食べちゃうので

細いのを丸呑みは危険

マシェリもただ見守るだけ

それでも気の棒にロックオンもめいちゃん

可憐なジャンプを披露

おもちゃでも遊べそうかな?

マシェリももっと遊びたいよね

めいちゃん、おもちゃに興味もってくれるといいのだけれど

めいちゃん、ちょいちょいJOYにモーションかけるんだけど

JOYより先にマシェリがめいちゃんを確保するから

追いかけっこにならない

どんどん雪も解けてきたので、また遊びにきてね

一日中いっぱい遊んだので、ぐっすり寝てます