attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

1週間ぶり大暴走

今朝は見晴らしがいいようだ

マシェリとJOY、遠くをみてます

何もいませんよ

f:id:buhi84shin:20211107204529j:plain

この後、物凄い速さで何かを追いかけた

実は、黒い物体を勘違いしてJOYが走り出した

マシェリは何がなんだかわからないけど、JOYが走ったから一緒に走った

朝からトンチンカンな大暴走

マシェリは呼び戻しで戻ってきたけど

JOYは恥ずかしく引っ込みがつかないのか、途中でなんか匂い嗅いでいた(笑)

f:id:buhi84shin:20211107204537j:plain

マシェリさん、いっぱい走ったね

JOYは何もなかったように、父ちゃんの帽子を奪い

速攻 ポイ

f:id:buhi84shin:20211107204544j:plain

1週間ぶりの暴走です

今朝は暗くてあまり写真は撮れず

f:id:buhi84shin:20211107204553j:plain

マシェリさん、楽しいのは良いけど無理せずにお願いね

f:id:buhi84shin:20211107204601j:plain

バディ君、今日も調子良さそうね

お天気は雨が降ってきて寒いけどね

f:id:buhi84shin:20211107204614j:plain

散歩の時間はすっかり真っ暗

雪でも降れば雪明かりで少しは明るいのにね

f:id:buhi84shin:20211107204620j:plain