attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

週一の放牧

今日は休日

楽しい散歩してきたよ

f:id:buhi84shin:20211114200250j:plain

だ〜れもいない、貸切の草原

f:id:buhi84shin:20211114215608j:plain

いっぱい走って、運動不足解消

相変わらず、父ちゃんの帽子を奪い遊んでおります


www.youtube.com

やっぱり、ちょっとすっとぼけのJOY

そんな JOYに朝から笑かしてもらいました

いっぱい走って、楽しそうなマシェリ

f:id:buhi84shin:20211114220038j:plain

帰る頃には朝日が登ってきました 

f:id:buhi84shin:20211114215941j:plain

 

バディ君も珍しく、ボールではしゃいでおります

ちょっと疲れて、休憩

f:id:buhi84shin:20211114215953j:plain

外は風があり、意外に寒い

父ちゃんはビニールハウスの中をお片付け

雪が降ったら、ハウスを撤去

f:id:buhi84shin:20211114220003j:plain

バディ君、再び軟便

今朝はいいウンチしたのにね〜

もしかして、トッピングに反応してるか?

明日はトッピングをやめてみよう

f:id:buhi84shin:20211114220013j:plain

明日は朝から歯医者だよ

 

最近、救急車のサイレンを聞かない日はない

それもご近所さんが多いよ

気候の変化で体調不良の方が多いのね