attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冬仕様マットに交換

今日は変なお天気

青空かと思ったら、急に雨降るし

みぞれも降ったよ

 

バディ君、今朝はうんちが出ません

規則正しく、うんち出ませんね〜

f:id:buhi84shin:20211115212346j:plain

お天気が良いので、ちょっとバディにお付き合い

テクテク散歩

少し歩いたら、うんち出ました

良かった、うんちはお外でするもんだからね 

f:id:buhi84shin:20211115212354j:plain

スッキリして、ちょっと自慢げに帰ってきたよ

f:id:buhi84shin:20211115212401j:plain

マシェリさん、バディ兄ちゃんとは遊べないよ

f:id:buhi84shin:20211115212413j:plain

ほらね〜

バディは寝るのが仕事(笑)

f:id:buhi84shin:20211115212423j:plain

JOYくん、今朝方てんかん発作がありました

でも、いつものと違い

どうやら寝ているとき突然発作が起きたのかな?

マシェリのベットで寝ていて、発作を起こしたようで

いつも、いち早く気づいて、母ちゃんに教えてくれるのに

マシェリも寝ていたようだ

母ちゃんが気づくのと同時に、マシェリも気付いたようだ

軽い痙攣ですんだ様子

失禁はあったけどね

いつもはよだれでダラダラなんだけど

今回はベットのマットを咥えていた

ヨダレはマットが吸い込んだかな?

で、そのマットを気にしている?

おやつでもこぼしたのかな?

f:id:buhi84shin:20211115222912j:plain

引っ張って遊んでるよ(笑)

f:id:buhi84shin:20211115222929j:plain

冬用のマットに交換

みんな新しい物好きだから、フカフカは気持ちがいいよね